プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



会議資料なし・・・

今日は今自分のいる組織と共同で運営してるロボメカと合同の会議がありました。

まあ、誰とは言わないけど担当者に両者が協力したときに使うTシャツのデザインを書いておくように言っておいたんですね。んで、会議自体は5時間目のあとだったんですけど自分は授業があるので授業行って帰ってきたら・・・

後は写真のとおりです。
DSC00118s.jpg




さあ、どうやって懺悔させようかねえ!

就勝宣言

就勝宣言!


これから、このブログでは自己を見つめ後悔しない道を歩むための軌跡をつづっていきます。今回はdigit主催のGATE生達(詳細はおいおい)と集い、お互いに協調しあって前進していきます。

宣言
・後戻りするのと前進するのは同じ一歩だという事を踏まえ前進のみ許可する。(一時停止はちょっとだけ許可する)

・スタート地点はいつも自分の後ろに張りついている事を自覚する。

・常に自分にとってできるだけの事をする。

・失敗にとらわれない。

・一年後に自分がGATE生達と一緒にやってこれてよかったと思えるように絶対にする。

以上

| ホーム |


 BLOG TOP 


