プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



悪いことばかりでもないよ

捨てる神あれば拾う神もいるということで・・・

いつもお世話になってる、Microsoftの方からTechEdの無料招待をしていただきました。去年も行ってきましたが本来の参加費が高いだけのことはあって目さんこ待遇がいいです。

ちなみに、どれくらいいかというと
6000円分の食事券がついて、ホテルの高級料理がバイキングで飲みものとお菓子が常に置いてあって、パンもあるから次の日の朝食に持って帰れて・・・と食べ物ばかりですが、それだけでも満足w

実際にはMicrosoftの最先端に触れるセミナーが三日ぶっ通しで行われ非常にためになる会です。ひとつのセミナーでも数万クラスなのにいくつも見れて8万とかなら安いよね?自分じゃ払えないけど。

とっても楽しみですよ。

<< Butterfly mp3 player 改造2 | ホーム | ぬあ~~~ >>


コメント

ご無沙汰してます

いやぁ羨ましいっすねぇ
Microsoftの最新製品に触れつつ高級な食事ありとはっ!
ただVersionごとに微妙に元の仕様を変えるくせはいい加減なんとかしてほしいですが

ですね。

まあ、それよりもA社の出してる製品群の価格のほうが腹立たしいですがねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


