プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Butterfly mp3 player 改造2

電子と愉快な仲間達でも書いてあったヘッドフォンのみのmp3Playerいい加減右側からだけ出るノイズがうっとおしいので改良をしようと試みました。

あれって開いてみるとわかるんですが、つくりは非常にひどいかったりするんですよ。右側の信号線をぶった切って2.5Φのジャックに直接半田付けしてやればだいぶ改善されました。ただ、音圧が低くなったので左も同じような対処をしてやってください。そうすればまともに動くように?なるはずです。

写真はピントがどうしても合わないのでそのうちまた詳しく書きます。



20050706034747s.jpg

写真の青い部分がleft赤い部分がrightです。くれぐれも改造は自己責任で。パターン自体は細くないですが難儀な場所なので半田ごては先が短いほうがいいかもしれません。

スポンサーサイト

<< 言い訳 | ホーム | 悪いことばかりでもないよ >>


コメント

なんか、それっぽいキーワードでググるとトップに出てしまうので・・・追記しときます。この改造はあくまでちょっとよくなるかぐらいで、再生そのものは1のこいつはいろいろとまずいところがあります。幸せになりたい方は2か3をお勧めします。個人的には二人で聞けるキモモードが気に入ってるので3がよいかと・・・値段はあんまり変らないから1は選択しないほうがよいかも。ついでに、秋葉原に行けば類似どころか同一製品で改良品っぽいのもちらほら見かけたので(そして、例のとこよりかなり安い!)それを探してみるのもよいかもしれない。たとえばニュー秋葉原センターの近くの○○とかにおいてあったり・・・FMチューナー内蔵が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。