プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


CEATECレポ2(コンパニオン編)

いつも思うのだが・・・

絶妙な場所にいて邪魔なコンパニオン。

俺はそれが見たいんだよ!

と、叫びたくなるほど邪魔です。

さて、今回はVictorのHD-CAMをみていたところ横からカメラを持った手がぬっと出てきました。

思わずあとずさる。そしたら、ついてくる・・・

「にげないでくださいよ~」

心の声[いやいや、ついてきてほしくないからにげてんだって。

邪魔なんだって]


どうやら逃げられそうにないので&少々腹が立ったので初級からじわじわといじめてみることにした。

「バッテリーの持ちってどれくらいなんですかね?」

彼女は即効でパンフをとりに行きぱらぱら。いや、なんていうかそれぐらい覚えとけよ・・・

次の攻撃は

レゾリューションっていくつで

すか?


上のものを呼びに行く。上のものも答えられない。どうやらリゾリューションという単語をしらなそうだ。さらに上のものを呼びにいく。

やっと正解が出た。この辺でどうやら彼女は声をかけてはいけない人に声をかけた事を悟ったらしく、一メートル以内には近づいてこなくなった。

今回は割りと簡単に攻略できた。が、いつもはもっとしつこいのでなんかよい方法がないかと検討中。

グラサンかけて怪しい服装してればいいのかな。

または、踊りながら見たりとか

塚本スタイル
で堂々としてたりとかw
スポンサーサイト

<< 最近は | ホーム | CEATECレポ >>


コメント

テラワロス

笑わせてもらいました。参考にさせていただきます。
次は秋葉でしつこく勧誘してくる テプコひかり の撃退法についてお願いします(ぉ

テプコのほうはちょっとわからないですね~
まあ、あまりきにならないのでいつもは無視してますが・・・
それよりも例の絵画のほうがうざいですよね?これは聞いた話なんですがあの人たちは絵葉書を買って客引きをやってるそぷなので一番効果的なのはその場で「絵葉書を握るつぶす」ことらしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


