プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サテコン裏一日

サテコン行きの電車の中

20051031034949.jpg

彼の立っている場所に注目!
いったいどんな教育を受けたことやら・・・



20051031034954.jpg


会場の様子

20051031034958.jpg

20051031035003.jpg

20051031035007.jpg


昼食中ですね。


20051031035012.jpg


さすがは航空高専。倉庫があって空飛んでた子がたくさん安眠させてありました。


20051031035018.jpg

20051031035022.jpg


衛星で会場の様子を生中継。この車でやってます。中には機材びっしり。なんたって車の側面に換気扇が四つも搭載されてるほどの廃熱を誇る機会たちが・・・



20051031035027.jpg


なにこれって?南千住までいってアキ○にいかないわけないでしょう。エレコンが!ちなみにTX乗ってしまった。


20051031035032.jpg

20051031035041.jpg

20051031035047.jpg

20051031035054.jpg


ホームの屋根がやたら高くていい。


20051031035059.jpg


表彰式のとき。結果は奨励賞ということでしたが今年のメンバーも残るので来年に期待。初出場としては大健闘かと。


20051031035117.jpg


改めてみると思うがスーツ着ても似合うやつが一人もいないこの組織はいったい何なんでしょう?

というわけで簡易レポ終了。


いちおうjaxaにLINK

<< USPICが動く! | ホーム | 眠れない夜は続く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


