プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エニアグラム

エニアグラムを提出する課題がありましたが、じつはだいぶ前に登録していてなんのころやら・・・って感じだったので

http://shining.main.jp/eniatest.html

でWeb診断してみました。
結果は以下参照

20050706233000s.jpg



なんか7.5ぐらいみたいですよ。
どっちにすればいいんだろ。内容的には両方納得できるんだよね・・・

7.5でいいかなあ?

トラバがあったのでもう少し詳しく書くと・・・

8が起業的で征服的な感じです。内容は認めざるを得ませんが確かにあってます。でも、個人的感情を交えるとあんまり好きではなかったり。これからがんばるには認めなければならない性格なのですが・・・

もうひとつは楽観的。これはまあ、私自身の学生としての生き方がこういう定義なのであってて当然なきがする。基本的にやれることはやる。やれなそうでもとりあえずやる。さすがに社会に出たらこれは出来ないと自覚してるけど、今はやることやってから社会に突入したいよね。何の武器も持っていないのは非常に不安ですw
スポンサーサイト

<< 表記以上のスペック | ホーム | わすれてた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


初エニアグラム

先日、会社の研修で、エニアグラムをやりました。内容としては、多くの質問を通して、人を9つに分類して、それぞれの特徴を学び、それをこれからの生活、特に人付き合いに活かして行こうというものでした。さすが、ソフト会社だけあって、5番の人が多かったです。5番は、


 BLOG TOP 


