プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



忘年会三回目は同窓会

というわけで、高校の同窓会です!

汗くさい男子校最高!

もうなんていうかねえ、話題がオープンでいいね。=下だがwオタ受け入れモードとかもなかなか好きですよ。

20051229021213.jpg

20051229021227.jpg

20051229021245.jpg


とりあえず、恒例適当に集合写真!

手ぶれが激しいのは誰でしょう?ってかカメラぐらいまともにとれるようになりなさいって(to:Y&O)w癖のあるマシンだから仕方ないんだけどねw


20051229021259.jpg



だれだ!わさびお茶漬けにいれたばか。

昨日のキムチよりも凶悪なにおいを放ってるって~の!

20051229021313.jpg


M君が途中参加です。塾講生に絡まれ脱出できなかったようで今では敏腕講師?らしいです。就職先がだめになってもいつでもいけるね!?

20051229021328.jpg

20051229021355.jpg


Y君はそんなにみかん摂取してどうするんですか?髪にあわせて体中黄金化を目指すのか?

だから、誰も部長として認識できなかったんだよ・・・

最後に

20051229021605.jpg


男子校の生徒はみんな甘党だったんですか?

全部チョコパフェ。

ちなみに、先に帰った二人の分を店員のゆっき~さんにあげてしまったのでさらに二つあるのですよ。ここにのってないけど。

それにしても楽しかったなあ~~~

<< 先日の誕生日 | ホーム | K研究室の忘年会? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


