プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


先日の誕生日

帰ってきたらとっくに二週間過ぎているという親不孝者です。

ごめんなさい。でもなんか俺の誕生日にかこつけてケーキをたらふく食ったらしいので許してくれるよね?

んで、姉貴からいろいろもらいました。というかこっちもいろいろあげてたりするんですが・・・

20051229023023.jpg


ものてきにも非常によろしくいつもたすかってます。というか私にファッション的センスがないのでここで補ってもらっていますw

でもね、どうしてもSwissというとこれを思い出してしまうんだよね・・・
しかたないよね、きっと。いつのまにかシリーズ化されてるし。

というかこれ買ってしまいそうな自分が怖い。

スポンサーサイト

<< 宇多田PV | ホーム | 忘年会三回目は同窓会 >>


コメント

ヴィクトリとウェンガー

今年の夏頃経営統合してましたよ?
日本人ならセイコーかカシオだろ
!と言いたいところですがウェンガーもいいですねぃ。クオリティタカス。
腕時計なんて、最も信頼性を要求されるものなわけで。デザイナーの作った時計なんて使えるかって話です。やっぱ技術屋の作ったものでなくてわ。と、思うのはでんつぁですか。そうですか。
まぁ、COACHの中身がセイコーとかってこともあるのかもわからんが。

>Swissというとこれ

リンク飛ぶ前に内容がわかってしまったorz

>KAZ
すんませんオタすぎてついて行けませんでしたwヴィクトリがウェンガー買収なんですね。
確かにデザイナーの腐った時計はいらない!その点SIIとCASIOはいいですよね~おいらも大好き。ただ、時計は徹底的になくすので高いものは変えない(泣)でんつぁじゃなくても広まってほしい考えだ。

>たかぼう
君が俺の遙か上を行く変人だと言うことはよくわかってるw気を落とさなくても大丈夫だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


