プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ZERO3のためのイヤホンマイク

はっきりいって携帯で音楽聞くのは実用性皆無です。
ところがZERO3は違います。まあ、音声帯域のアンプ使ってたり音量ちっさかったりと問題ありますが、この世の圧縮形式と無圧縮ほとんどのオーディオ形式に対応している。

だからこそ、あれが必要!ステレオ端子付き平型携帯用イヤホンマイク。なげえ名前だw

ところが

クソニーとかが出してるやつは高いのです。4000円?あほか?みたいなね。
んでちょっくら探してみたら地元にありました。大宮ビックにステレオ端子付きの携帯平型端子用マイクが!
お値段980円!すばらしい。

というわけでこれ
img040.jpg


ちなみにマイクに付属の通話ボタンは発信ボタンとして認識されました。んが、終話ができない。通話と一緒でいいからなんとかしてシャープさん。でもたしかボタンってサポートしないはずなんだよね。デモ中途半端に動く・・・?

型番ググったらZERO3wikiに乗ってた。さすがだ・・・

スポンサーサイト

<< ステルスメール | ホーム | 初詣&お賽銭の謎 >>


コメント

自分も買ったよ。

オーディオテクニカのボリュームコントローラー付きで発着信機能付きのステレオイヤホンマイク。

1280円だったなりー。
ボリュームついてこの値段は結構いいなと。
オーディオテクニカだし。

なかなかお気にですが、まだこれを使って通話したことありません。

誰かかけてきてー!!

というわけでかけてあげた俺偉い!w

音が小さい

私にとっては音が小さすぎました・・・
それで、インピーダンスと音感のいいMX450を購入!
(イヤホンのみなので、コネクタ変換&マイクのコードを別購入しました)
最大ボリュームでちょうどいい音量になりますよ♪

音が小さいのは結構問題ですよね。アンプ付きイヤホンとかないかねえ・・・需要なさそうだしなあ。あるとしたらノイズキャンセリングヘッドフォンくらいかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


