プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新年のGATE定例会

というわけで7日に初詣兼定例会に行ってきました。
皆さんお元気で良かったです。

20060111101355.jpg

のぶ&タカシ

20060111101416.jpg



20060111101426.jpg

タイミングずらしたはずが・・・ジャガイモさんにしか効果がない。

20060111101436.jpg

本殿は撮ったらいけない?し~ら~ね~な~っと

20060111101444.jpg

のぶがじゃすと顔半分・・・

20060111101457.jpg

りょ~ちんはふらふらしない!このカメラはよわっち~のでぶれるんだよ簡単にw

20060111103345.jpg


本日は財布に金がなかったので十分ご縁がありますようにの方向で投げてきました。でもお願い事はちゃんと毎回同じのですw。本当は自分の「意志」によって決定されるような内容だからお願いしても仕方ないんだけどね。



20060111101514.jpg

20060111101522.jpg


自主イベント中。いや~仕事しなくてごめんなさい・・・
奥の方でピースしたり踊ったりしてるきょうこおね~さんw
そのうち「きょうこ奥さん」、「きょうこママ」になってしまうかもしれないんですね。ファンとしては悲しいねえ。うにゃ、喜ばしいことかな。お年玉有難うございました。


20060111101530.jpg

20060111101538.jpg

20060111101548.jpg

20060111101604.jpg


最後に飲み食い。うまかった。たくさん食った。きょうこさんの重大発言と暴露だけ頭に残ってるw

20060111101615.jpg


集合写真!

<< PCがぶっ壊れ・・・ | ホーム | ステルスメール >>


コメント

何か。。

私の格好って1人だけ浮いてるよね。笑

何か。。

私の髪の毛って1人だけ茶色いよね。笑

何か。。

コメントの文字数もそろってるよね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


