プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



一番の言い訳を・・・

更新が滞った原因を忘れてた・・・
これかかんと

ロボットつくってました。

準優勝と悔しくもありましたがみんなでひたすら徹夜して楽しかったです。なんたって前日まで仕様変更してたしね!

んで、結局スーパーインポーズはだめだたよ。ADしながら60μsec単位の信号はくのはPICにはちょっと重荷だったね。

20060203015358.jpg


時には肉も食いにいく!製作仲間のひとり。

20060203015403.jpg


ここからの写真は大会が終わった後。くやしかったですなあ。あと一勝・・・

20060203015410.jpg

手作りっぽさがよい!

20060203015415.jpg



20060203015420.jpg


随所にしみわたるエコ精神が何とも言えない!

まあ、参考にしたマシンがボロボロってのは内緒で。決してパーツどりとかぱーつどりとか・・・したかも。。。

<< 滅べ、不完全なコンパイラ! | ホーム | 荒れるとこうなるマイブース!(誇張気味) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


