プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



就職活動DB(インターフェイス)

いつものいやらしい突っ込みをできる限りリアルタイムで収録。話しながら画面も見ずに書いたので誤変換とかは脳内変換しなおしてあげてください。

納期三日前の研究室および開発室の状態
カスタムで受けたもののみ大変

入ってて楽しいこと?
自分の開発したもの世界にでるとうれしい。自分の意見は通る。子の職種道なんだろうと思っていたらいどうができない。、

製品におまけ機能は付けていいんですか?というか暴走行為は可能ですか?
確認巣通応訴に間をぶつけることができる。

会社にはいった利点は?

福利厚生は?
自信はないが、利益がでたら社員にそのまま還元。去年は全社員で研修と称してグアム旅行。

逆にあえてあげるなら会社のよくないと思うところは?
トップについていけばいいという思想があるかも。
ほっておくと、じぶんたちの主体性が少なくなる。

泊まり込みはしていいんですか?(泊まり込みの設備は)
一応設備はある。しかしあんまり使わないよ。


運動設備は?
特になし。

どのへんの回路をいじれるの?

業務の一日の流れは?
九時に始まるようにそして六時まで。

会社の雰囲気。【部署の】

どういう人間がほしいの?

知材のバックアップは
子の業界は応用が多いので力を入れていない。

<< 就職活動DB(トランストロン) | ホーム | 滅べ、不完全なコンパイラ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


