プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



就職活動DB(トランストロン)

実質は富士通。
ハード形もあり。回路設計はデジタル、ハード両方。


技術系の質問

納期三日前の研究室および開発室の状態
富士通形に製造委託。
泊まり込みは可能。

入ってて楽しいこと?

製品におまけ機能は付けていいんですか?というか暴走行為は可能ですか?
ばれなければ可能。開発手動、しかし料金的にはちょいむり。湯水のように使うのはだめ。
じょうほうのほうは緩やか。ある程度融通が利く。メーカーkら選考開発依頼あり。

会社にはいった利点は?

福利厚生は?

逆にあえてあげるなら会社のよくないと思うところは?

泊まり込みはしていいんですか?(泊まり込みの設備は)

運動設備は?

どのへんの回路をいじれるの?

業務の一日の流れは?

会社の雰囲気。【部署の】

どういう人間がほしいの?
広くやる仕事が多いのでいろいろやる日路がほしい。率先して何かやる人間。技術肌の人間もほしい。
知材のバックアップは

企業内ベンチャー

やりたい人が勝ち取ってやれる。提案はあり。
財務的に余裕があればやらせてくれる。ラーニングシステムあり。
語学学習は外であるのなら折半。内部だったら出してくれる。




<< 就職活動DB(旭硝子) | ホーム | 就職活動DB(インターフェイス) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


