プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



就職活動DB(旭硝子)

納期三日前の研究室および開発室の状態

ものによるが、認定という課程がある。なのであんまり
泊まり込み設備はあり。

製品におまけ機能は付けていいんですか?というか暴走行為は可能ですか?
全然おっけい。ほとんど確実に大丈夫といわれている。

会社にはいった利点は?


福利厚生は?
パンフ参照。

逆にあえてあげるなら会社のよくないと思うところは?

泊まり込みはしていいんですか?(泊まり込みの設備は)
おっけい。
運動設備は?

どのへんの回路をいじれるの?
    
業務の一日の流れは?

会社の雰囲気。【部署の】

どういう人間がほしいの?

知材のバックアップは

企業内ベンチャー


技術系は自由応募はやっていない。学校推薦のみ。人数指定を行ってさらに自分がやりたいところを見学、
職場で直接面接。推薦制度というのは?ジョブマッチングにいかなければならない。
語学力の指定もあり。
ジョブマッチングの開始は四月になってから。
PDAはやってないよ。だけど近いことをやるのはいいかもね。
会社説明会三月中旬。おBが部門の説明をしてくれる。
カンパニーごとに説明会の募集をやる。
ラーニングのシステムは充実。
語学から得区セルと釜で。実質なんでもあるとみてしまってもよい。

<< ついに信号が出る | ホーム | 就職活動DB(トランストロン) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


