プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コックローチ出現!

皆さん、ご家庭でコックローチことゴキブリを飼ってらっしゃる方も多いんじゃないでしょうか?

こいつは、しぶとさが売りなので以下に痛めつけるかが毎日楽しみですよね~

うちにも実は久しぶりに出現したんですよ
いつもなら花火地獄の刑に陥れているところだったのですが、あいにく風邪だったので、できれば手っ取り早く済ませたい!

そこで、思いついたのが

ドライヤー

昆虫の耐熱温度は60°ぐらいらしいのでこいつで一撃食らわせれば完璧だ!

というわけで早速

フィィ~ン

と起動させ、ゴキを追う。やはり弱いようでかさかさ逃げ回る。まあ、お決まりどおり壁際に追い詰め直撃開始・・・

一秒後・・・上に吹っ飛んでひっくり返る。

十秒後・・・まだ、元気。何とか逃げようと足をばたばた。

二十秒後・・どうやら力尽きてきたようだ。

三十秒後・・ピ--------お亡くなりになりました。

予想以上の効果を発揮しましたね。温風なんで遠隔攻撃も可能ですよ。




スポンサーサイト

<< テストつらいですよ。 | ホーム | GD難しいねえ・・・ >>


コメント

かなりおもしろかった(笑)
あたしの部屋でゴキちゃんが出ることは
ないとは思うけど・・・・

万が一!!!

の時のために覚えておきます☆

アッキー意外にワイルドだね、笑。
この前バイト先でゴキちゃんが出たんだけど、その時いたお客さんはなんとティッシュでかぶせた後、素手でゴキちゃんを潰しちゃったの!!!
さすがにドン引きです・・・。退治してくれたのはいいけど・・・。

うんうん、甘いなw

有効利用してやってくださいね。

んで、素手で潰したんは確かに引くねw

ちなみにうちの研究室のDrはゴキブリを見つけると

1、まず蹴っ飛ばしてひっくり返す。
2、逃げられないところをシャーレに捕獲。
3、明日の実験で尻に蛍光塗料塗ってあそぼ~

って人がいます。しかも、相当な手際のよさで・・・

これもどん引きですよ。

はじめまして。

縁あって、葉月さんのブログにたどり着いたことをきっかけに「就勝GATE」メンバーの皆さんのことを知りました。皆さんの非常にアグレッシブで真面目な好印象を受けました。
 僕は人事が本職と言うわけではありませんが、管理部門全体を造っていくという仕事をやっており、その一環で人事採用担当として多くの方と接してきました。常に若いヒトの価値観を理解していたい、それがヒトを視る仕事をしている人間の最低のマナーと考えており、就活をしている学生さんと、損得勘定抜きでいろいろ情報交換したいと考えております。
 という訳で、よければこれからもお邪魔させてください。貴方とメンバーの方のブログをよく読んで僕も何かを学びたいと思います。お忙しいでしょうが更新も頑張って下さいね。
 尚、同じような内容のメールをメンバーの方にも送っていますが、貴方はもちろん全ての方のブログを読破した上で送ってますので、その点ご了解下さい。今後のコメントは各自にフリーで送らせてもらいます。

すげぇ・・・

ゴキでそんなふうに遊んでる人たち初めて見た・・・残酷すぎるがね(--;
ってか、あんな早いやつをドライヤーをもって追っかけまわしたのか。「すごい」とも思うし、「暇人め・・・」とも思う。。他にもどんな倒し方をしたことがあるのか興味ある。

ちなみに家は一回しかゴキを目撃してないぞ。やつとは遭遇しない限るね

他の倒し方

まず、ひっくり返してから
線香花火でぽとぽと・・・

ってか、いつもはこれしかやったことないね。というわで、例の部屋には不思議といつも線香花火がおいてあったりしますよ。

ちなみに、お湯をかけるってのが一番有効。
最近有効と思われるのは千石のはえたたきを改造したものらしい。ちなみにこいつは1300Vをハエに叩き込んで破裂させるもので改造しないと使えないけどそれはピカにまかす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


