プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


wiki講習

をやるということがほぼ決定したので。構想中。
プレゼンよりかは実践かな。エレコンwikiもうまく言ってる例として
見せてみますかね。

とゆううわけで珍しくまじめにやりますので宜しくお願いします。
ああ、プレゼンは受け狙いで行きますよ。

一応、これぐらい出来たらいいかな
・基本的な書き方&投票フォーム&コメント欄
・目次の自動生成
・特定会社の株価を追う
ぐらいでよいかな。30分だし。

テーブルを表示するのに久々にCSS読んだ。やっぱよくできてるなあ。と思う。

後、就活用に
・AreaEditor
・ImageResizer
・タブブラウザ
ぐらい軽く紹介しますかな。

予備で
・ラベルメーカー
関係ないけど
・google earth
とか出るかもw


スポンサーサイト

<< 文章 | ホーム | なつかしおもちゃ。 >>


コメント

おもしろそう

Wikiいじってたはずなのに、何故かajaxと戯れてた・・・

うおい・・・
ajaxいいよねえ。おいらもいじれるようになりたい。

それよりさ味噌邪魔なんですけど!

味噌はあげたんだから、なべとかにつかえよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


