プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ないて~い

このまえいってたスンバらしい会社から内定いただきました。
自分のキャリアアップを考えればぜひいくべきでしょう。

でも、ほかもニヤニヤしながらうけたいんですよね~

さて、五月まで待ってもらえばいいんですが内定通知が英語・・・

=返答も英語が普通ですよね?
さ~てどうしたもんか。
あ~
国際ランゲージなんて嫌いだ!
スポンサーサイト

<< 英語の返信 | ホーム | ZEROZEROZERO >>


コメント

まじかー!!

オメデトウ♪
flatolが世界を変える
第一歩っすね♪

本当におめでとうございます。

おめでとう。
学籍番号が一つ違うだけでこんなにも差がつくもんなんだねw

おお!おめでとう☆
まだ内定ないよ~

おめでとう!

他大の院に行くのかと思っていたけれど、就職にしたんですね。
一番乗りっぽいですね。
流石です。

おめでとー!!
さすがです☆★なんかみんな続々と内定とって行くね。
私もがんばっとかなきゃ。
また電車とかで色々話し聞かせてねん♪
今度は具合悪くなんないから!!

おー!!おめでとぉ☆
とりあえず一安心だねっ♪
英語・・・頑張れ(笑)
いざとなったら、GATEに英語のプロ達がいる!!笑

おーでは来春はユナイテッドステイツですね。
5年後にはPh.Dとって日本に帰ってきてたりして。
やっぱすげえよ、あんた。

内定おめでとー!!

余裕持って残りのシュウカツできるね☆

おめでたう

おめでとー!!

やったね☆
私も国際ランげージは苦手だぁ(>_<)

おめでとう!
アッキーさすが☆

4月の花見でお祝いしなきゃね☆

みなさま
どうもありがとうございます!
いろいろできそうなのでやれる以上のことをめざしてやってきますね。
ちなみにもう少し、就職活動は継続します。

>たかし
世界!変えてやりましょうwいっしょに!

>ジャガー
学籍番号はランダムに近いので・・・

>トシ
さんきゅう。んでも、君なら何とかなるでしょwというかならないほうがおかしいでしょ?

>Philia
お互いがんばりませう。また、大学で。

>あねご
がんばってください。ま、鍛えても無理なものもあるしね。体調管理をしっかりw

>hitomi
とりあえず、英語は何とか書いてみました。なかなか、時間かかりましたが・・・

>tora
大志を抱いて必死こいてきます。では五年後にまた!

>しゅん
ウハウハですw

>コーキチ
ありがとん。

>じゃが
どうもです。国際ランゲージ・・・
向こうで習得してきますw

>あんず
どもども。
花見はみんなで楽しみましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


