プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


履歴書

なんか、手書きじゃないとだめとか写真はスピード写真じゃだめとかってWEBあさると書いてあるけどそれはうそでしょう!

だってちゃんと通ってるもん。
思いっきり、PCで出力したし写真はその辺の700円だけど・・・

もともと字が汚いのでマイナスになるよりましじゃんねえ?
写真はでき悪ければやめたほうがよいだろうけど・・・それは専門店とかでとってもよくないもんはよくないしさ。

ま、そんな理由で落とす会社なら願ったりかなったりだね。落としてくれてありがとう人事様!みたいなw
スポンサーサイト

<< ほかの人の履歴書がチラッと見えるw | ホーム | 明日はGD >>


コメント

そういえば

ここに書き込むのは初かな?
先々代のびーるまんす。

同じく私もパソコン出力派だよ。。
しかも、免許更新のときにデジカメで撮った写真だから一年前の写真だし。まぁ、そんな書類でも通るから気にしてないよ。

>ま、そんな理由で落とす会社なら願ったりかなったりだね。落としてくれてありがとう人事様!みたいなw

のとこに凄く共感!

ですよねえ

お~初カキコですね。
無視られてると思いましたよ~
手でなんて書いてられるかあ!w

なんか凄い感動。
あっきーってやっぱり
芯の通った強い男の子ね。
最初は色々情報あるから
私も惑わされるけど、
最近では普通にスピード写真で
むちゃくちゃ良い笑顔を自分で
作って選べるし通ってるから
大丈夫なんだぁって実感。

何をいいます

見るときは見てますよ!!

かわいい後輩(吐)ですから^^;
また書き込み来まーす。

natuko>
どもども
やっぱやっぱあ?
いいよねスピード写真も味があってw白黒にする機能とかプリクラ顔負けだよね?シートでかいし。

ホースケ>
では、一日一回書き込みでw
そんなこうしんしてへんけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


