プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ほかの人の履歴書がチラッと見えるw

そうそう、いくつかの会社で見てしまいましたよ。

なんか、いっぱい字が書いてある!

おいらは読む人がかわいそうだと思ってしまいました。たくさん書いたところで理解してくれなければ仕方ないのですよ。時間無い人は面白くなければ冒頭三行しか読みたくないでしょ?

とおもうんだけどなあ。あんなに書いていいのか?履歴書に!俺大して書いてないどころか一項目数行だけどちゃんと先に進んでますよ。
スポンサーサイト

<< 朱肉がねえ! | ホーム | 履歴書 >>


コメント

私も

ぎっしり書いてたんだけど、社会人のお姉ちゃんに「そんなに書いちゃ言いたいことがすぐにわかんないでしょ!履歴書はそんなに時間かけて見てもらえないんだから」って言われた。
ってことで私も超短く書いて提出したよ。

やっぱりそう?

なんかういれしいなあ。結構この意見言うと否定されがちだったので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


