プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


疲れた・・・

zero-3出してるキャリアの方の説明会に行ってきた。

会社概要から今後の展開、募集内容、社内の社員による実際の会社の説明。そして二時間越えの試験・・・

まあ、試験さえなければなかなか良い構成でした。が、いかんせん長すぎ。ちゅうわけで今日はめさんこつかれたわあ。

会社に入った技術者の話によるとどうやらおいらがはいったら同じ動機で入ることになりそうだ。彼が惹かれて入ったのはこれ!

datascope

リンク先にあるように直接PCカードスロットに刺さるという変態PHS。とりあえず、これをみてこれからの携帯端末についてあつく変態トークをしたらしい。そして、それを最も良く奇異たくれた会社が当時のDD○Pocketだったそうだ。いまは××の資本が入ってるのでさらに遠慮せずにやれるというのがあるそうで当時よりも良い環境のようだ。

こ~ゆうハードを自由に作らせてくれるならば幸せだろうなあ。


そうそう、自慢っぽくなってしまいますがESはなぜか一切落ちません。とゆうか、絶対落ちるだろとおもっていたHPさんでビジネス系の募集しかないにもかかわらず、ハードやりたいです。ハード!っていうかPDA作らせろっていったのにあっさり通過???なんで?なんで?なんで?

まあ、面談でキモ発言して反応見ながらニヤニヤしてこよっと~。ipaqとjornadaの初代の型番からコードネームの対応とか聞いてみたいよなあ。(会社では開発者は製品の型番はいわずにコードネームで製品を呼ぶのが常識!)


スポンサーサイト

<< コンテストメモ | ホーム | 真実はこれだったのか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


