プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



経路検索ソフト

人間(日本人?)は一般的に一番はじめに使った物を惰性で使う。ネットワーク関係は比較的変化の激しい世界なのでころころ変えて当然なのだが、やっぱり今の中年世代はyahooを主につかってたりと意味もなく継続される物が多いようだ。

んで、おいらも一つだけ変わらない物がありそれが経路検索ソフト。jorudanってやつなのだがこれは初代CASSIOPEIAに搭載されていて未だに使っている。まあ、他のソフトでは絶対でない経路が出てくるのはいいところだが・・・重いな。

<< googletalkが・・・ | ホーム | メーカー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


