プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おかしくねえ?

ぜって~おかしい!

俺はテスト前なんだ!

そして、学部三年だからテストがた~くさんあるんだよ。

仕事をやらせるんでねえ!

といいつつ、研究室のボスにさからえず

DSC00150.jpg


つくりましたよ!ちゃんと。5時間も掛けて。

太陽電池の電力計兼・・・以下参照

表示機はこの前作ったままですが、電力が最高記録を出したら更新したってしゃべれって言うのですよ。それも女性の声で!

そもそも電通に女性は少ないんだっての。ってか、一番苦労したのはここでしたよ。結局友達に頼みましたが、なんたって三年以上同じソース使う勢いだったんで説得するまでが・・・というか、特に言わなかったきもするなw

というわけで、ご協力ありがとうございました。少なくとも来年までは使います。ごめんなさい。・・・見てないとは思うけどw

はあ・・・とりあえず終わったので逃げられる・・・
スポンサーサイト

<< PIC-C覚書 | ホーム | とりあえずA社は面接に・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


