プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なんたって耐振耐爆構造だもんね

今日は地震があった。そして花火大会があった。

いま、私が住んでいるところは1940年代に作られらた伝説の

耐振耐爆構造

である。

どんな、振動や爆風にもへっちゃらなはずである。

しかし

地震はともかくとして

たかが花火で

何でこんなにゆれてるんだろう?

窓なんか、めさんこがたがたいってるよ。
まじで、命があやういですwまあ、耐振耐爆構造といっても過去のはなしだからねえ。

こんな建物だけどいいところもあるんですよ。なんたって天井が3メートル。開放感が合ってとても好きです。

<< 地震のとき | ホーム | PIC-C覚書 >>


コメント

はじめまして♪

同じE科のおにあたまっていいます。
GATEのたかし君の知り合いです。

噂で聞いていたんだけど
耐振耐爆構造ってD棟のことかな?

花火でゆれるなんて素敵な建物だね(笑

ども、はじめまして

そうです、D棟のことですね。

まあ、そんなお茶目なところも含めてあのぼろ屋敷は住み着きがいがありますよ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


