プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はやりの HDD Digital Audio Player を買う

といっても、白い軟弱なやつとは違います。

ぶっちゃけ全然売れなかったのが明らかに筐体が○○○だからだと誰でも分かる東芝の初代を\4000でゲット!40GBモデルなので1GBあたり100円。まあ、この大きさなら良い方じゃないかな。

さて、使った感じ・・・
内部的にも売れなかった理由がよく分かる。
変換しないと音楽聞けないってどういうことですか?
変換のおかげで転送速度が1/10ぐらいになってるのは気のせいですか?
ユーザー視点に立てない製品は駄目だなあと実感。
それ以外は割と良く作ってあるのでしばらくは使うが・・・だるいのお。

20060424014256.jpg


下の写真は付属のストラップ。ださいと思ったあなたはおいらと同じ慣性だ。さて、このださいストラップ何が出来るかというと対応する部分を掴むとボタン操作ができる!さすがにこれは自分で修理出来なそうだな・・・と思った。
20060424014304.jpg


<< CASIOのテスト | ホーム | きがついたら血豆 >>


コメント

悪魔のギガビですね。

悪魔のSATファイル・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


