プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青き破壊光線!

おいらの自転車は改造が施されライトがきもいほど

青く!

輝いています。最近気がついたのですが、ライト付けて走っていると、みんなライトを見つめています。

さて、ここで問題。青の波長はいくつでしょう?
435.8nmなんだけど、きっと紫外線が混ざってるんだよね。もろに見つめちゃあいけませんよお~
スポンサーサイト

<< sharpの最終 | ホーム | 経過報告 >>


コメント

きみは地球にやさしいのかきびしいのかわからんね。

どっちみち我が体力で発電してるので環境には配慮済みだ!しかし、人間には配慮しないのだw

おまいは道路交通法に違反している!

令第18条第1項第5号に規定する軽車両(牛馬を除く。以下この条において同じ。)の灯火は、次の各号に定めるとおりとする。
(1)前照灯白色又は淡黄色で、夜間前方10メートルの距離にある交通上の障害物を確認することができる光度を有するものであり、進行方向を正射し、その主光軸は下向きであること。
(2)尾灯橙色又は赤色で、夜間、後方100メートルの距離から点灯を確認することができる光度を有するものであること。ただし、夜間後方100メートルの距離から道路運送車両の保安基準(昭和26年運輸省令第67号)第32条第1項の基準に適合する前照灯で照射した場合に、その反射光を照射位置から容易に確認できる橙色又は赤色の反射器材を備えつけているときは、尾灯をつけることを要しない。

故に、青や緑色はダメ、と。

前照灯白色又は淡黄色で=の場合ってことだから関係ないと!法律は穴だらけでいいなあ。

道交法ってチャリにも適用だったんだね
いよいよ チャリの酒飲み無灯火も取り締まるらしいですな 気をつけて
私はチャリに乗っていて職質2回 ><

職質までいったんか!
まじですか。
泣けるのお・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。