プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



sharpの最終

関東脱出を狙っていたにもかかわらず。。。ばっちり幕張で面談でした。

面談内容は至って普通。自分の学んだことを紙にまとめて、説明兼自己ピーアール。太陽電池の専門家らしくおいらの前と後ろの人はそこまでしらんよ!みたいなつっこみをうけたらしいのだが、まあおいらには関係なしw

面談の前に人事の人と控え室にいるんだが、いごこちよかったので終わった後も二時間くらいくつろいででいた。例の35伝説とかについてかたったり、推薦っていらないよねとかって話を延々とした。そしてzero3も故郷で充電。。。やはり故郷だと充電速度がはやいぞw

ってなぐあいで、一日分のお茶の半分近くを一人で消費して終了しました。

<< なにがしたかったんだろう・・・ | ホーム | 青き破壊光線! >>


コメント

>zero3も故郷で充電。。。やはり故郷だと充電速度がはやいぞw

んな馬鹿なw

フフフ。期待通り( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


