プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


地震のとき

ちょうど、エレベーターにいたんです。

それも、もっとも

落ちやすい

といわれる、西2のエレベーターに・・・

さすがに怖かったね。
しかし、意外な機能も発見。なんと、左上に

「地震がおきました。ドアが開いたらすぐに非難してください」

って出てました。いやあ、ボロだボロだといわれてる割にはそういうところはしっかりしてますね。ただ、開くまではやはり安心できませんでしたが。

ちなみに、ここのドアの開閉センサには可視光が使われています。

ということは、地震検知は傾斜センサとか使ってるかもねw

にしても、過去に何人がこれを見れたのかな。貴重な体験だった!?
スポンサーサイト

<< NECから | ホーム | なんたって耐振耐爆構造だもんね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


