プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



NECから

Pocket@iEX=PDAがでるみたいですね。

使用一部抜粋
RFIDタグリーダライタ搭載モデルは、スキャナが本体背面に組み込まれており、ISO/IEC15693に準拠したICタグ情報の読み書きが可能。また、二次元コードスキャナ搭載モデルでは、一次元コードだけでなく、QRコードやRSコンポジットなどの二次元コードも読み取ることができる。ほかにも、スキャナ非搭載モデルや、一次元スキャナのみの搭載モデルもあり、用途に合わせて選択することが可能だ。

 同モデルは、手袋をしていても使いやすいようにキーの配置を工夫するなど、業務上の操作性に優れている。また、1.5mの高さからコンクリートに落下しても耐えられる堅牢性に、国際規格“IEC 529 IP54”に準拠した防塵防水機能も併せ持つ。さらに、IEEE802.11b/gに対応した無線LAN機能も搭載し、高速で安定した通信品質を実現している。無線LANを利用したVoIP音声通話にも対応、自動販売機との通信インターフェースや、Bluetooth機能も内蔵している。

よすぎだね。なんか、金がかかりすぎだね。そして、欲しい・・・

最近はPDA成分が足りてないからなあ。そろそろ補充しないと。

ちなみに、この内容だったら今年の研究費適用できそうだな(フフフ)

ついでにCPUがPXA27Xだけど、ここはぜひとも277だね。それともそれ以上の規格が間に合うんかなあ?

<< M社営業と遭遇 | ホーム | 地震のとき >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


