プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



携帯分解

うだ~の携帯が水没したらしいので救出という名の破壊をしてみました。
んで、下のやつらが分解図。

DSC00127s.jpg

DSC00126s.jpg


二年ぐらい前の携帯ですが、すごすぎ!
フレキシ基板並みのケーブルが多層基盤になってたり、表面実装のパーツの密集度がキモかったりと、技術の粋を見させてもらいました。メインコアはよくわからない。一応Mpeg4のデコーダーはつんでたけど、実際の再生速度はあほだった。なんでだろうなあ。とりあえずフルカラーチップLEDはいただくことに。


えっ直したか?

ここまで分解して直るわけないよねw

<< やっぱりね・・・ | ホーム | 会議資料なし・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


