プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ゆうかさん

とゆう題名にしなければならないので・・・
ちなみに、この写真の右のお方です

20060718033838.jpg


やっぱ酔っ払いって偉大だなって思うわ~いきなりかわいいねとか素敵な名前ですねとか俺言えないもん。ああ、これは酔っててもだな。

うん、きみらはすごい。すごいと思う!

ちゅうわけで久々に予備校時代の友人たちと会ってきました。忙しくなければもっといれたんだけどな。わずか一時間でしたがそれなりにたのしかったですよ。みんな、かわりすぎだしw

また、今度はゆっくりのみにいきましょ~



20060718034120.jpg


<< またかっちゃた。てへっ | ホーム | ここのNAilsを知らずして >>


コメント

いや そのあと大学へ行くあなたの気力もすごいと思うよ 他の皆もスゴイね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


