プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


研究室見学と花火大会と

昨日は研究室見学があったので
私は奴隷となって約一週間ほど前からこき使われておりました。

こういうときに一番下っ端というのは悲しいですな。
まあ、当日はというとおいらにはたいした役割もなく用意したのはおいらだけど研究室にはいてもいなくてもたいさないんじゃないかと実感された時間だったりします。

まあ、はじめっから研究室とは関係ない研究をやってねという時点でとっくに君は内の研究室には表だって関わらないでね宣言をされていたのかもしれんな。

20060725010031.jpg


花火大会は下まで行ったのは久しぶりだった。
これはこれでなかなかよいもんだね。
こんな感じでした。


20060725010135.jpg


正直、

人がゴミのようだ

とは思ってないよ。


下が花火の写真。花火は取るのが非常に難しいですな。誰か取り方を教えてくださいな。


hanabi.jpg


hanabi2.jpg


hanabi3.jpg


hanabi5.jpg


そうそう、最近というか昨日思ったんだけど、花火って一瞬の閃光が美しいとか思ってたらだめだなと今更気がついた。やっぱり、作品ごとにそれぞれのストーリー性があって順序も考えられてるから、時間軸も考慮した時系列に沿って見てあげるとよりいっそうおもしろい物になってくる。

とまあ、ちょっぴり大人になって一日でした。
スポンサーサイト

<< べたですが・・・ | ホーム | 島流しの時の懐かしき写真 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


