プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近思ったこと

>新宿の駅でなぜ隣のホームの階段はすいているのにわざわざ込んでる方を選択する人が多いのはなぜか?

最近有効な答えを聞いた。それは「ゆっくりあるきたいから」
ああ、なるほどね。と。たしかに急いでる振りをしながらいかにゆっくる動作をするかと言うことを考えたならば有効な選択肢だ。

>二週間前のアセンブリ言語
忘れてますな。コメント書いてあっても何をしているかさっぱりですな。そして800ステップくらいでジェイソンに渡したコードが1300ステップになって返ってきたときはさすがに泣けたね。でもちゃんと高速化が図れてるんだよね。やっぱりプログラマーは魔法使いともいえるな。

>忙しい
今は院試の勉強と集中輪講の原稿書くのとMUIの開発で死にそうだ。俺ちゃんと院試受かるのかな。すげえ心配。

>停電の
損害賠償って結局いくらぐらいになったのかな。ググるか。


>今日は寝ない
なぜならば。いそがしいから。

>サクレ
好きです。あの生のレモンをモギュモギュして苦い思いをしつつ食べる甘い氷が香ばしい。

>宇宙通信
先週合宿で経験してきました。楽しいです。なんてたって十分ぐらいしか上空を飛ばない子を追いかけるなんて美しすぎる。だから、追尾機械の前でついつい毛布持って半徹してしまいました。

>そろそろビデオカメラがほしいです。
ハードディスクのやつを選択しようとしたけどとりあえず十万用意しないと。でも、それだかったら先にノーパソ買いそうだ。

>デジカメ買います。
EXILIM-Z500が19800で秋葉で投げ売りされている。今日買ってくるかも。

一週間分でした。


スポンサーサイト

<< 一人ミッション インポッシブル | ホーム | ダメ人間 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


