プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



一人ミッション インポッシブル

きょうは昨日の徹夜のせいで飯食いに行こうとしたら

爆睡

PM7時頃ねて、起きたのはAM1時。

いつものようにポケットを探る・・・

鍵がねえ!

そうか、ランニング帰りだった。どうでもいいが部屋に入れん!
考える。
考える。
考える。
ぼけた頭で

そうか三階の部屋から飛べば二階のこの部屋にたどり着くだろう。

まず三階の部屋に忍び込む!
有事に備えて窓が常に開いてるので

とりあえず、非常口から窓を通って侵入!

ここは前例があるので無事通過。非常時にそなえて内側から鍵を開けて固定する。ついでに棟もしまってる時間なので表の非常口を開けてくる。

3階からベランダに出る。

なんか、ちょうどよく降りれそうな穴を発見。排水管づたいに行けばいけるんじゃね?

配水管を

きゅ~

と二階に下りる。

どっか窓あいてねえかな。

あっ全部あいてるw

不用心な・・・

ミッションコンプリート

とゆうわけで無事はいることができました。さて勉強勉強。










<< 区間快速という電車 | ホーム | 最近思ったこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


