プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


willcom store

zero3が病院に行きました。

代替え機はあれだけ言ったのにzero3は用意されてない。
ば~か、ば~か、2回も言ったのによお!

一応それは覚悟していたので別ので我慢すると言う。
でも、アドレス帳は移行してくれるんですよね?
ね?

「物理的にムリなんですよ」

・・・物理?そりゃあ、機種そのものが違うのに物理的にはムリだろう。メーカーが同じでも同じ機種でも物理的に中身のデータだけ交換するには相当の技術力がいるんじゃないのかな。

さて、でも
「論理的には出来るはずですよね?一回outlookに落としてからエクスポートでCSVに変換してPHSに持ってけるんですよね?(kyo子限定技)」と懇切ていねいに説明をする。
「ちょっとシャープに電話して聞いてみます」
あれだけ説明したのに!

「出来るみたいなんで・・・これまでzero3 to other PHSは経験がないので少々お時間いただいてもよろしいでしょうか」

一時間待つ

「いまActivesyncのインストールが終わって、接続に失敗するんでもう少し・・・」
ちょっと待て!アプリケーション一つインストールするのにどんだけ時間かけてんだ!

2時間後
「やっと接続できましたのであと20分ほどお待ちください。」ふえ~~、もう期待してないからいいですよ・・・

その後、やっと出来る。willcomさん~っていうか代替えzero3用意しろよ~
いずれにせよ、これ以降は新宿willcomstoreで言えばデータ移行まではやってくれるでしょう。にしても、此までの客はなぜ文句も言わず連絡先が移動できないのを受け入れたんだろう???連絡先がない携帯なんて何の役にも立たないに等しいんだが・・・着信専用のぞいて

と言うわけで今日は昼から三時間以上(待ち時間含めて)willcom storeで院試の勉強をしている変態がいましたとさ。まあ、勉強の環境的には悪くなかったけどね。


スポンサーサイト

<< 予定 | ホーム | わがまま放題? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


