プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


これが日常なんてもう勘弁してください・・・

院試の影響でスタックが相当たまってしまってました。
まず、インターンのプロジェクトが止まりました。だって、仕様通りに作って動かないのは俺のせいじゃないというか絶対アナログ周りの問題だろう。

IVRC用の回路がさっぱり動きません。なんで?なんで?なんで?

研究室の仕事も無事開始されました。わ~いわ~い。

集中輪講の予稿がとりあえず、一切何も言われなくなりました。まあ、これで100%完成と言うことで。

宇宙通信工学のレポート逃げられませんでした。がんばって終わらせました。


とりあえず寝ない

ひたすらがんばる

次の日疲れる

短期回復のためにビタミン剤

あまりにも生産性が落ちたので仮眠

またがんばる

寝ない

寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝ない寝たい・・・
スポンサーサイト

<< Lvが上がった。人としての尊厳ある生活 -50 .生活習慣病の可能性.+100 .基礎体力-100 | ホーム | え~~~~~~ >>


コメント

タイトルを入力して下さい。

お疲れ様です…

過労死に一番近い男・・・

寝ないと

発狂するらしいね。

詳細報告待ってます。

寝てしまいました。ごめんなさい。気がついたら五時だったりします。
ちなみに
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060328_sleep/

なので死には近くないし発狂しない。

とりあえず…

体大事にしろよ~

>イトケン
この前持って行ったおみやげを消費し尽くすよりはキットましだね~
ってか、電話してもつながらないYO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


