プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Lvが上がった。人としての尊厳ある生活 -50 .生活習慣病の可能性.+100 .基礎体力-100

今日は3時頃に研究室の仕事のファーストミーティングが行われ鍵を入手。
奴隷制度反対・・・

体力の低下がかなりやばかったのでランニングへ。もともと潜在能力のあったヘルニアらしき物が具現化される。無駄に強靱な腹筋と背筋で隠れていた物がここ最近の不摂生でいっきに痛みへと進化を遂げてくれた。まじで、はしれない。

そのあと、飯食いに行って気がついたら・・・

午前一時に段ボールを床にひって寝ている自分を見つける。

「12時に友達に会う約束が!」

とかなり申し訳ない自体になってしまった。
一日たったら結構腰の調子もよくなったので走りに行こう。迎え酒みたいなもんだ。

<< か~ら~す~ | ホーム | これが日常なんてもう勘弁してください・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


