プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ばかでかい!

声でプレゼンやったら、先生方の失笑かいました。
ついでに寝てる奴ら全員起こしてやりました。

なにはともあれ、明日、今日のプレゼンの話になったら記憶に残ってるのはおいらのでしょう。覚えてもらうということ自体が非常に大切だ。内容なんてどうせ他人の論文なんだから関係ないし。恥とか外聞とかきにしてたらやってけないよねえ。

以下きょうのぐち。
ってか、スクリーンに向かってプレゼンするなよ。おめえら。わかるように説明しろよ。おめえら。プレゼンの流れとかストーリーとかちょっとは考えろよ。それけつろんじゃねえよぼけ。せっていちがうだろ。自分でやった論文のふりするんじゃなかったのかあほ。最後に学生にも質問してほしかったですねとかいったやつ、質問できる雰囲気じゃなかったのはどこの誰のせいか考えろばか。
スポンサーサイト

<< 僕おなかが痛いです | ホーム | ふわふわ >>


コメント

まあまあ、普通の人は輪講で人生初めてのプレゼンをするわけで。

場数踏んできた人は、温かく見守ってあげましょ。

って言うか発表見たかったんだけども。うちの子たちが真裏でかぶったので見にいけなかったよ!!!


なぜか名前がmasa_pになってたよ!!!

おもしろいからつかってみるよ!!!

まだ一文字も書いてません●

masa_p>
ふっ。まさぴ~
office2007power我あんまり評価されなかったのが残念。確かに初めてでしたね。でも、研究室ごとにクオリティが違いすぎる。他の研究室は先生見てあげてるのかな???あげてないきがするなあ。

てっしー>
きみは一日前から予稿とプレゼン作ってもトップつうかできるっしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


