プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ブログの書き方

今度ブログの書き方を講師してくださるそうだが・・・

ここ二、三日適当にブログの本を読み漁ったが何も正当な書き方が何もわからなかった。

なので、結構期待!どんな事をやるんかなあ。
スポンサーサイト

<< UPする場所ないんで | ホーム | らしさ らしく >>


コメント

9月に山口君に講師でやってもらうことになりました!ということでflatolさんも講師やる?

ムリっす!まだまだ未熟者なんで・・・

ある人いわく・・・
落ちがないと書けねえ!
と言う人もいます。(ヒゲピカBlogですが)

僕の場合はそこまで重症ではありませんが、本来のBlogからは大きく外れてる自信も満々なので遠慮しときます。

ちなみに、エレコンで話した感じだと本来のBlogはWebの既存のデータを集めて自分用にナレッジデータベース化したもの。らしいです。もちろんそこに主観が入ってくるので各個人の意見ががしがし入ってきます。
つまり、今日のように日記が主流になったのはこの流れから派生したものでしょう。

その意味で、僕のBlogは激しく不完全なんですよね。一切外部にLinkしてないですしw

ひょんなことから・・・

アクセス解析見てたらdigitがどこの回線使ってるかわかってしまいましたw

kyoさんまでぇ・・・苗字は出さないで下さいよ~(笑)

なんてコメントから始まりましたが、flatol
君に俺が教えられる事は間違いなくありません~(爆)
その辺は、ご理解頂きたいものです。。


それにしても、アジレントいーねぇ♪
お似合いだと思います!!


そうかなあ

結構、書く内容をどうすればいいかわからないんですよ。

ということで、その辺を教えていただければ・・・

あ、ごめんごめん

ってか、自分でばらしているようなもんだと思うが・・・>たかしクン

ってかここでレスするなって感じだね。
ごめんねflatolクン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


