プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やっぱりね・・・

就職診断テストとやらをうけて結果が返ってきましたよ。
こんな感じです
すでに何回目かですが、まあ、いつもどおりですね。
ただ、積極度が下がった模様。最近のモチベーションのせいかなあ!そろそろ、活動再開したいところだが他のことが忙しくてね・・・
と言い訳しちゃいかんな。

20050702064713s.jpg


んで、こっちがいっつも開発を一緒にやってる人のデータ。

20050702064725s.jpg



二人合わせて香ばしい

感じがする。うまくやってこれたのはこれのおかげか?
にしても、二人とも

期限ぎりぎりにしか作品完成しない

のに二人とも

普通って評価は間違い

ですな。

あとは、自分の職業適性。
要はなんにでもなれそうってことかな。
手を出しすぎて失敗しそうだが・・・
20050702064704s.jpg


<< 工房前期終了! | ホーム | 携帯分解 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


