プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



コンビニのねえちゃんに・・・

嫌がらせを受けている・・・

だって、そのねえちゃんに限って温めた弁当と冷たい紙パックのジュースを平然と一緒の袋にして渡してくるんだよ。温めてくれるだけルサンチマンよりもましなんだが・・・

そして今日は決定的におれだけ嫌われていることが判明。一つ後ろの人のときに「袋別々にしますか」とか聞いてるんだよね。しかも、でかい声で・・・そこまで嫌がらせをしたいか?というかおれが何をした!?

<< どうみても・・・ | ホーム | 秋葉原で英語の勉強 >>


コメント

お前がそのお姉さんに恋してることバレたからだよ。あんなに視線送ってれば、そうもなるよ・・・


きっと、そのねえさんflatolのこと好きなんだよと言ってみるテスト。

フランクフルトなどを注文するときに
この肉棒おいしいですか?
とか聞いてみる。

まる>
いやいや、きみにはかてんし・・・

おのっち>
それはなんていうか。なかなかいいかもねw


しゅうじんばんごう210 >
とりあえず、お手本見させてもらえましょか?


じゃあそのコンビニ一緒に行こうぜ
今の俺ならそんなん余裕だ。

しゅうじんばんごう210 >
ほな、いこか。
電通のとなりのセブンやぞ!

おっしゃいつにする?
そのねーちゃんは大体何時くらいにバイト入ってるの?
そこのセブン、知り合い居るから情報収集できるぜ

いつでもいいぜ。
いつでもいいが、そやつの同行は知らんぞ。とりあえず、朝一回、夕方二回なので何の参考にも成らん。そしてやつが居たら気の弱いおいらはもう弁当を買わないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


