プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



島流しその後

島流し以来すっかりおとなを信じられなくなったんですが、久しぶりにあの伝説の島「式根島」がどうなってるか検索。

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%BC%8F%E6%A0%B9%E5%B3%B6&num=50

あれ、
まともにヒットしてる!

そう、以前はgoogleにすら下のほうに出てくるのでこの世に存在してないんじゃないかと思っていたぐらいなのに。そして関連ページも心なしか増えている。(クオリティは置いといて)まあ、今回のMSがとったシステムは情報を発信することで人を集めるという「確か散々あの時言ったのに聞き入れてくれなかった」システムを使って人の注目を集めるという風になっているようなのでこの前よりはうまくいくんじゃないかな。

あっちなみにおいらは毒舌は来すぎたらしくてMSの人からのけもの食らいました。おいらだけなぜかメーリスからのメールが届きません。大人気ないよなあw

<< 論文検索 | ホーム | 仕事がないんだが・・・ >>


コメント

ちなみにアレ以来こちらにもメールきてまえん。
本当に開催される?

一応WEBではなにかしらやってるみたいだけど?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


