プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Wii Wii Wii

いってきました。戦争。

めっささむかった。ありえんかった。そしてありえん人数だった。
そもそも、台数に余裕があるということだったので、適当に漫喫で
時間つぶして朝の始発前に並べばいけるだろうとかいってたのだが
あまかった・・・


新宿のヨドバシに並ぶ予定でついたのが22時。あれ、なんか行列長くね?
あれ、まだ続くの?
おいおい、角曲がってもまだいるよ。
もう五百人ぐらいだろう。これ。

ということで、もうすでに朝からもヨドバシもあきらめビックへ。
こっちはなぜか人数が少ない。きっと並ぶの開始が遅かったんだろう。
んで、結局60人目ぐらいに並んだ。

img004.jpg



そして地獄はここから。朝から並ぼうと思ってたから割と軽装。
さむい。さむい。さむい。このままでは死んでしまう。
なのでドンキまでいって毛布ゲット。割とましになる。それでも
ゆかがコンクリなのでつらい。おでんかって、温かい飲み物かって
ひたすら耐える。

12時になって割り込み防止券とやらが配布。っていうか、もう整理券でいいだろうが!そんなに夜中ならばせたいのかよ。


img008.jpg


というわけで、耐寒訓練続行。

夜中の三時くらいに完売の看板が立っていた。いったい、この時間にどこから集まってきたんだろう。

img007.jpg


明け方になって、朝日が現れ始める。
ああ、光の偉大さをしった。あったかいんだよ。
光がそこにあるだけで暖かいんだよ。

というわけで、割り込み防止から整理券へ
img009.jpg


んで、無事にゲットしましたWii!

img011.jpg


そのまま研究室に戻って朝っぱらからゲーム展開。

とりあえず、はじめてのwiiをやってみた。
やっぱりよくできてるわ~
とくに、あのコントローラーは秀逸。よく考えたと思うよほんと。
インターフェイスの研究してる身としては
身をもって体験しないと卒研かけないからがんばってやらないとねぇ。
スポンサーサイト

<< 先日、姉の婚約相手がきました。 | ホーム | 卒業アルバムつくってくれました。 >>


コメント

おつかれさまでした。

いいなー!

わはは~たのしいぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


