プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


先日、姉の婚約相手がきました。

なので、当然実家に戻りました。
父は結構不機嫌。母はいつも通り。なんていうか漫画みたいな展開だ。

ちなみに、家自体は準備のためにたたみ張り替えたり掃除したりと結構どたばたやってました。

んで、いざきてみると二階で聞き耳たてながら当の一階の様子を伺ってたけど何分待っても笑い声すらしない。ああ、おそろしい・・・
というわけで15分くらいで母親がきっと空気に耐えきれなくておいらを呼び、ちょっとばかし和ましてきました。こういうときに遠慮せず笑いを振りまけるのはいいことかもしれません。

話した感じは、全然普通でおいらと違って生活に安定も求めてるし、草薙君風味だし、シャイだし、姉にはもったいないですよ。あんまり、フランクな話はできなかったけど今度きたとき(北九州からわざわざきてた)は飲みに行くのでそのときはいろいろ話ができるといいな。

彼が帰るとやっぱり父親は不機嫌で、「姉が決めたことだし言ってもどうせきかないしなあ」とわかってるふりをしながらもやっぱり不満たらたらで、寂しそうでした。ぶっちゃけ、父親はほとんど話さずに早々に試合放棄して自分の部屋に引きこもってたし・・・
男親っていうのはそういうもんなんだろうなと勉強になった一日でした。
スポンサーサイト

<< 自分のやってる研究 | ホーム | Wii Wii Wii >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


