プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


人の話はほどほどに・・・

昨日はとある飯屋でとある楽しい研究室の話をしていました。

んで、とある人が絡む話題になって話してた相手はその人のことを知らないので説明をしてたんですよ。

としてはすごくいい人なんだけど、技術力はない!

使えるのか使えないのかという問いに対して

「(心の中の主語:物作りとしては)使えない」

などなど・・・
さて、帰り際にふと店の中を見渡しました。

「ふおおおお!」

右斜め後ろにおもいっきしおるし!3mぐらいしか離れてないし!

こういうのって、きっと悪い評価に聞こえるよね?でもおいら政治力ある人っていったし、人としてはいい人って言ったしそこだけ聞いててくれないかな?それか、全部聞いててちゃんと帳消しにしておいてくれないかな?ああ、きまず。
スポンサーサイト

<< flatol.comを所得しました。 | ホーム | 要は馬鹿なんだけど >>


コメント

㍉だね多分。痛い目見るよ。

痛い目見るべきだね!!

爆笑
あるある、あるある。

むあああああ!だれも慰めてくれないのねw
まあ、どっちみち普通に生活してればあわない人だからきっと大丈夫・・・だろうとおもいこむ。それにお店の中の3mって結構大きいよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


