プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いろいろありまして

ちゃんと生きてます。
やることが多くて更新してませんでした。PSOCの方も裏では書いてます。アップできないだけで。

Zero3(ES)をやっと買うかもしれません。

今年は研究費を2件仕事して90万稼ぎました。とりあえず、稼いでない人も大学にはたくさんいるわけでもう二度とやりたくないと思います。だって、時間外労働が多いんだもん。それに自分には一切返ってこないとかあり得ない。ちょっとぐちるとうちの研究室赤字なんですって。それはさておきなんで俺の稼いだ40万が丸ごと借金に充てられる理屈になるのかさらさらわかりません。もう二度と仕事したくありません。ば~かば~か。

さすがに明日からは実家に帰るので、理系の変態向け就職活動マニュアルでも書いてみようかと思います。

では、ぜんぜん振り返りとかしてないし年末らしくない記事でしたが皆さんよいお年を。





<< 論文ばっかりよんで・・・ | ホーム | ZERO#でプレゼンテーション >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


