プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ノロウィルスにヒットしました。

自分だけは流行病にかからないと思っていたのに・・
見事にくらいました。考えられる原因はいかの缶詰or汚したまま入った大学の公共シャワールーム。

ゼミ発表の日にAM3時に起きて気分が悪い。そして下痢になる。この時点では体調崩したと思うだけだった。んで体調悪いから作る予定のプレゼンを先延ばしにしてまた寝る。六時ぐらいに起きる。なんか、死ぬほど吐きそうだ。ベランダに出てそのまま4階から1階に向けて解き放つ。下に人がいなくてよかったwそれが四回も続いてさすがにこれはおかしいだろうとねっとでノロの傾向を調べ、吐き気、嘔吐、下痢、微熱、腹痛と明らかに症状がかぶっていることがわかる。

対症療法しかないらしいので解熱剤のロキソニン、胃を守ってくれるアルサルミン、意味はなさそうだが最近殺しのシプロキサン、整腸剤のミヤBMを服用。後はひたすら寝る。おかげさまで1.5日で何とか立ち直りました。

ふう
大変だった。
スポンサーサイト

<< 今日は生協で食事withCypress | ホーム | 20インチディスプレイを会社で買ってもらうまで >>


コメント

えぇぇ!?
自力でノロなおしちゃったの?
すごいねぇー何者だぁーー

うーん、一度お医者さんにいったほうがいいよぉ(汗

なんて自分勝手な人なんでしょうね!
症状が終わった後の潜伏期間は10日なので
迷惑だから外に出ないでください。
貴方のような人が大勢日本に居るから
アジアの方々がいつまでたっても許してくれないのです。

mai>
治しましたよ。というかもともと長くて二日間の病気なので完治といっていいんだよ。ちゃんと無理しないで寝てたし・・・

しゅう>
アジアの人関係なくね?
うつしたのは結局、自分自身が呼吸もおかしくなってるときだけだったよ。結果的には三人で終了。残念。いえ、ごめんなさい。本当に申し訳ございませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


