プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


卒論のテーマ

最近はもっぱら「かまいたちの夜」のサントラだ。
眠いときに悲鳴とか聞こえてくるととりあえず起きてし舞うあたりが大変よい。

とりあえず70突破しました。でも、160突破した話を聞いてへこみました。もう勝てないな。あと三日じゃ。にしてもいったい何を書いたんだろう。彼は・・・
スポンサーサイト

<< サクセス閉店 | ホーム | やる気が出てきた! >>


コメント

先生・・・俺25ページ・・・

現在30ページ…
うち前提理論が2/3…

もともと3ヶ年計画のネタを無理やり卒論にしているので,許してやってください orz

え、俺の論文半分写真だけど?w
ちょ~カラフル。教授のためにちゃんと目の保養も加えてと・・・

俺85ページ

おれけっきょく100ページ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


