プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



研究室ボイコットの件

意外とみんなが知らないと思ったら、ここに書いてなかったんだな。

実は二週間ほど前から研究室に行くのは夜中のみ。ボスには一切会わないスケジュールを敢行しています。いや、夜中には行くよ?だから西2の夜中生きてる人は鍵をじゃらじゃら鳴らしながら階段おぼってるお馬鹿さんの音が聞こえたら相手してやってください。

んで、ボイコットの原因は例の金があさっての方向に使われたのと明らかに卒業させるべきでないあほを卒業させようとしてること!なんか、すっごいはらが立ってきたのでとりあえずボイコットです。もうゼミにもでません。だって9割やすんでも卒業できるって言ってるんだしね。

<< 卒論提出まで後九時間 | ホーム | サクセス閉店 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


