プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スキーの結果

野沢温泉に行ってきました。おいらの近辺の人はお土産をあっちこっちに放置してきたので確認してください。

さて、スキーを予定している人は本気で日程早めましょう。
マジで土が見えてます。
土のところはアイスバーンよりも滑りまくるので中級コースもいつの間にか上級コースに・・・そして、おいらはスピード狂なのであからさまに影響受けました。

とはいえ、上のほうはいたって普通。パウダースノーでいつも通り楽しめた。ただ初日だけは見通しが悪すぎて危うくがけから落ちそうになったり、行きたいコースに行けなくて、同じコースをぐるぐる回るはめになったり、ガスは本気で厄介だった。

あほが雪に顔突っ込んで顔型とってたぐらいで、今回は特にネタもなく終了してしまいました。が、まだまだ研究室合宿と、社員旅行でスキーがあるので現世からのかい離が楽しめはずだ。
スポンサーサイト

<< ひさびさのミントチョコ | ホーム | o-saka seminer >>


コメント

すきーいこうぜ!
俺ダースベーダーの格好してすべるよ
ぴかはぴかちうスーツですべるよ
flatolは裸体ですべると良いよ

いいぜ!裸体の服つくってすべってやるぜ!
その代わり旅費と計画は頼んだぞ。

いや、旅費は個人もちだろ何いってんの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


