プロフィール

flatol

  • Author:flatol
  • 電子はいいよ!やつらはあんまり裏切らないよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



研究室の引き継ぎ兼菅平旅行

にいってきましたよ。
菅平になぜ行ったのかは遊ぶため以外になにかあるか?

20070308104000.jpg


どっかの野人ががんばって"かまくら"を用意してくれて、そこで飲んできた。というか、おいらが一切手伝わなかったひどい人!
それはさておき、かまくらはあったかいっていうけど全然寒いわ~二時間くらいで限界になってしまった・・・k2がとりあえず、つめたい。

20070308104006.jpg


外観っす。割とでかいんですよこれが。あ、おいらは何もしてないけど。


20070308104027.jpg


あとは、沢登りしてきた。雪沢登り。その割に軽装すぎてなめてるぜ。それどころかスキーウェアだ!

20070308104020.jpg


20070308104013.jpg


この辺のつららは雪解け水でゆっくりできるので先端が非常に細い。そして、うまい?



20070308104027.jpg


この橋はいいちゃんとおいらで建築した。自然破壊万歳。

20070308104037.jpg


ゴール地点でじゃれる男二人。キモイな・・・


20070308104912.jpg


かっこつける男。

20070308105017.jpg


飛ぶ男。

そんなこんなで研究室の引き継ぎって何だっけ。
あ、あれか、そういえばぐちったなあ。いろいろと。

にしても、太陽電池脂肪の人が多いね!
うちの研究室、そもそも作ってないし、測定器すら今年ですでに存在消滅させられたのにね~まあ、若いってすばらしい!

そうそう、スキーの話をみんなに聞かれるのでとりあえず現状報告をしておくと、菅平はゲレンデには雪がある。もともと降らないから人工降雪機のおかげで問題なし。が、林を見ると雪いっぱい、春いっぱいみたいな。そして、午後になればぐちゃぐちゃのぐでんぐでんなゆきですよ。のざわも、ぼろぼろなので豪雪地帯に行く人はちゃんと雪があるかチェックしてから行くように。

参考文献:菅平の一番上(リフトで行けるところ、ヘリは高いよ)

20070308105712.jpg


<< PsoCExpressSemiar in Tokyo | ホーム | ひさびさのミントチョコ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


